SSブログ

(1/16日)ぶらんち+らんなー [所感]

【ブランチ】
朝少しゆっくり起きて、昼頃に本日最初の食事を。パンとソーセージと暖色野菜サラダとホウレン草オムレツとオニオンスープで。

2011-01-16-01.JPG
それとヨーグルト





午後、日があるうちに歩きに行くことに。目指すはとなり街の小さな雑貨店。なのに、目当ての店は日曜が休み。で、ほかに立ち寄るところもなく、歩いて帰ってきました。

2011-01-16-04.jpg
ある高台からの眺め

途中、寒いので温かいモノでも飲もうかと奥様お気に入りのカフェへ。ところがメニューを見ていたらなんか食べたくなってしまって、中途半端な時間だったんだけどパスタのセットを頼んでしまったのでした。この時、16時半頃だったかな。
で、これは昼食か夕食かと考えたところ、ある方から"lunch"と"Dinner"のあいのこだから"lunner"でしょうと教えていただいたのでありました。


【ランナー】
アスパラと貝柱とドライトマトのホワイトソーススパゲティ、サラダ、ガーリックトースト。

2011-01-16-03.jpg


さらにミニデザートとコーヒー

2011-01-16-02.jpg





帰宅後、剥き甘栗を少々食べた以外は何も口にせず。カフェで食べたスパゲティが本日最後の食事となったのでした。
ちなみに本日の歩数は約11500歩。まずまずです。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ランナーで食べたスパゲティのセット、
これだけ揃っていて1000円でおつりがきます。
魅力的ですよね。
by Takabee (2011-01-20 00:26) 

モモパパ

ランチとディナーの間はランナー・・・ランチとサパーの間でランパーとかラパーって言うのはどうですか?!
by モモパパ (2011-01-23 14:54) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
この日の高台からの眺めで見えるのが、あの低い山です。
ランパーとランナーの使い分け方が難しそうです。
by Takabee (2011-01-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。