SSブログ

(1/15土)年が明けて初めての・・・ [外食]

【夕食】
昨夜は今年初めての外食、本日は今年初めての外ビールでした。
昨年末に連日満席で行けなかった焼鳥屋。念のため、昼過ぎに予約を入れておいて、時間に行ってみると見事に満席でした。危ない危ない。

2011-01-15-02.jpg
真ん中は鶏皮ポン酢
今日のマイブーム





朝は月イチの頭痛診療で、9時前に通院。採血して処方箋を出してもらって、薬局で薬を出してもらうだけで1時間かかりました。
奥様は別の用事で出かけていったので、医者のソバにあるウニクロに寄ってヒートテックを購入。その後、一旦は家に向かい始めたのですが、ちょっと寒かったので、どっかに入って暖をとろうかな、なんて思ってみたり。


【朝食】
近くにドトールがあったので、覗いてみたのですが、ほぼ満席で落ち着かない感じだったので却下。少し家に近づいたところに、カフェ付きのパン屋があるのでそこに寄ってみました。パンを買って、そのままカフェに持ち込んで食べられるのです。
選んだのは、美味そうに見えたクロワッサンと、ポップに力が入っていたように見えた焼きドーナツでした

2011-01-15-01.jpg
ドリンクはアメリカン




タグ:焼鳥 パン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

美味そうな焼き鳥、ええな〜^^
エビ大臣はクロワッサン好き^^;
by モモパパ (2011-01-16 11:53) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
うっしっし。いや、とっりっり。
エビ大臣はクロワッサン大臣も兼任なのですね。
覚えておきまする。
by Takabee (2011-01-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。