SSブログ

(1/11火)この冬の初コート [所感]

今年の冬は、先週まで通勤時にコートを着ていませんでしたが、昨日の寒さで今朝はコートに頼りました。この時期までコートを着なかったのは初めてだと思います。でも、夜はさほど寒くなく、帰宅するときは手袋なしでも平気でした。ちなみに残業で、家に着いたときには24時を回っていました。
つまり、この記事は時間詐称です。





【夕食】
真夜中の食事なので、やや軽めに。
煮物、味噌汁、松前漬、キムチの素に漬けたキュウリとニンジン。

2011-01-11-01.JPG
奥様は先に済ませていましたとさ





【昼食】
アジアンレストランへ。今週はメニューに天津飯がありまして、珍しいので頼んでみました。カニも少しは入っていたと思いますが、海老のほうがたくさんありました。

2011-01-11-00.jpg
中は普通の白いご飯です




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

にょろ

お上品な感じの天津飯ですね。
エビはカニよりお安いからな~(笑)。
by にょろ (2011-01-12 12:42) 

モモパパ

さすがにコートは5日に出した・・・負けた><
by モモパパ (2011-01-16 12:01) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
仕事で午前様ってのはキツイっす。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ちゃんと中にはカニも入ってました。
でもエビの方が勢力は大きかったです。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いやいや、そちらの方が寒いのでしょう。
関東はこれまでどちらかとうと暖冬気味だったのでは?

by Takabee (2011-01-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。