SSブログ

(12/29水)にくの日ではなかったらしい [今日の食事]

なじみの焼鳥屋へ行こうとしたんだけど、本日は終日満席であえなく撃沈。明日の予約をしておこうとしたら、すでに一杯で年内の焼鳥は絶望的に。今月限りの割引券があったのに残念です。

計画はお早めに。





【昼食】
先月の29日はサービスデーだった焼肉屋。今月もにくの日を期待して訪れてみたのですが、サービスはありませんでした。引き返すのもシャクなので焼肉ご膳をいただきました。

2010-12-29-01.jpg
海老も1尾(右上隅)





【夕食】
焼鳥屋を断念してテンションは下がったのですが、イロイロ検討した結果、家に戻って食べようってことになりました。で、数日前と同じようなスパゲティを作って食べました。それと卵スープ(コンソメ味)も。

2010-12-29-02.JPG
数日前と"同じような"っていうか全く同じ




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

にょろ

今年最後のランチだから、
焼き肉をバーンと食べるのもいいんじゃないですか(^^)/
えびがあるところがにくい(笑)!
by にょろ (2010-12-30 16:04) 

Takabee

■ kazukazu 殿★ご来訪ありがとうございます。
先月の29日は焼肉ご膳が1000円だったんですよ。
280円の差は精神的に大きいです。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
食事のバリエーションが乏しくなってきました。
なんとかならんかね。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
もうお気づきの通り、今年最後ではなかったのでした。
ちょっと肉を食べすぎなので、海老も食べなくちゃ。

by Takabee (2011-01-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。