SSブログ

(12/9木)あー疲れた [所感]

仕事が捗らないうえに別の仕事を振られてしまい、帰宅は23時過ぎ。でも、仕事は終わらず、明日に持ち越してしまったのであった。

つづく。





【昼食】
鶏の店です。みぞれ唐揚げ、みたいな定食。だし汁がかかっていてなかなか美味かったっす。

2010-12-09-01.jpg
喫煙席がすぐ隣だったけどまったく臭わず

残念





【夕食】
普通の時間に帰っていたら鍋料理になる予定だったそうな。遅く帰ったので予定変更で。。。

2010-12-09-02.JPG
豆腐ハンバーグでした

カブとシーチキンのサラダ & けんちん汁 も




タグ:今井屋
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
豆腐でも2個は多いよなぁ、と思ったけど食べちゃいました。
by Takabee (2010-12-14 00:06) 

モモパパ

鳥も豆腐(ハンバーグ)も美味そうです^^
豆腐だし、大きさもそれなりだし2個でも多くないと思います・・・
by モモパパ (2010-12-25 17:03) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ハンバーグを2個食べると、それだけご飯も多く欲しくなる、
という悪循環が怖ろしいだす。
このとき、おかわりしたかどうか、記憶ありません。。。
by Takabee (2010-12-26 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。