SSブログ

(11/10水)特にこれと言って・・・ [所感]

普通に起きて、普通に会社に行って、普通に残業して、普通に電車のダイヤが乱れてて、普通に帰ってきた一日。
普段は寝る前に風呂に入るか、朝起きてすぐにシャワーを浴びる生活ですが、今日は珍しく帰宅してすぐ風呂に入りました。病気にかかってからの2週間ほど、湯船に浸かるのはお医者さんから止められていましたが、腫れもひいてきたので、今日は久しぶりに浸かりました。





【昼食】
いつも一緒に食事する同僚が休みだったので一人でランチ。博多ラーメンの店なのに辛味噌ラーメンを注文してみた。キムチ野菜乗せってことで、赤さが際立ってます。

2010-11-10-02.jpg
さらっと1杯





【夕食】
帰宅して風呂から上がったら食事の準備ができていました。
エビのフリッターっぽいやつと生野菜とカボチャとほうれん草と油揚げの味噌汁です。

2010-11-10-01.JPG
食後はヨーグルト






タグ:赤のれん
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

モモパパ

アイコン並べてみた・・・
by モモパパ (2010-11-14 16:36) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
えびぃ~~~~~~~。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
この日ですね、幻の水曜日。

by Takabee (2010-11-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。