SSブログ

(11/3水)5股靴下 [自分・うちのこと]

おとといの月曜日に、皮膚炎の診断の余波で見つかった水虫。その対策に5股靴下を調達するため、近所にある「無★良品」と「ユニ◆ロ」が入っている大型スーパーに行ってきました。
欲しかったのは5股で長さがクルブシより短いタイプ。なのに「無」にも「ユ」にもノーマルタイプのものしか売っていませんでした。一応、「無」で1足、「ユ」で3足(セット売りだった)を購入して、念のためスーパーオリジナルの売り場にも行ってみました。
そしたら思惑通りのショートタイプが何種類もあるじゃないですか。それも保温性が高いだとか抗菌性が高いだとか、2足で300円だとか、目移りするくらいいろんなシリーズが。気が付いたら、ここでも7足買っちゃってました。
買ったのは全部で11足になりましたとさ。





【朝食】
チキン竜田揚げ、メンチカツ、ピザ、トマト、キュウリ、ブロッコリー、リンゴ、オニオン、ジンジャー、甲斐路。

2010-11-03-02.JPG
それと日光

クリーニング屋へ行った帰りにパン屋に寄って買ってきました。ピザは人気商品で品切れのときも多いので、今日は買えてラッキーでしたな。





【夕食】
クリーニングを取りに行ったついでに食べて来ちゃいました。

2010-11-03-01.jpg
久しぶりのインドカレー





寝る前に良くないのはわかってるんだけど

2010-11-03-00.JPG
モンブラン



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

スーパーはバカに成らない品揃えですが殆ど行かない・・・
でも5指の靴下ばっかり(ではない?)11足って^^;
by モモパパ (2010-11-04 23:43) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
水虫対策なので、夜も昼も履くために一杯買ってしまいました。
by Takabee (2010-11-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。