SSブログ

(11/2火)炊き込みが好き [自分・うちのこと]

2010-11-02-03.JPG
炊き込みが好き


2010-11-02-02.JPG【夕食】
仕事で遅くなってからの帰るコール。奥様の反応は宅配ものか外食かと言って悩んでいましたが、帰ってみると大好物の炊き込みが用意されていました。
おかずは鶏肉のガーリックソテー、グリーンサラダ、ナメコ・トウフ・ネギの味噌汁です。





2010-11-02-01.jpg
冷製パスタに見えたけど違います


【昼食】
お馴染みのアジアンレストランです。注文したのはシンガポール焼きそば。前にも食べたことがあったんだけど、その時とは少しアレンジが違っていて今日の方が少々甘口な味付け。前の方が好みだったなぁ。





寝る前に良くないのはわかってるんだけど

2010-11-02-00.JPG
これも大好き




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

モモパパ

美味そうな晩飯ですな〜^^
また、シンガポーやきそばんだ〜!
by モモパパ (2010-11-04 23:42) 

にょろ

えびの盛りつけがちょっと・・・。
by にょろ (2010-11-04 23:53) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
今回のシンガポー焼きそばはイマイチでした。
炊き込みは食べ過ぎてしまうのが難点。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
トマトの下にエビが潜んでおりました。
by Takabee (2010-11-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。