SSブログ

(10/28木)まいった [moblog]

朝、熱は下がったんだけど、身体のあちらこちらに痛みがあったりして、思うように力が入らなかったんだな。午前中は休んで午後から出勤するつもりでしたが、容態はよくならず、という状況で今日も会社を休ませていただきました。

今日はまだ本調子ではないので、このくらいでやめておきます。食欲は戻りつつあるので、明日は会社に行けると思います。





追記です(10/29金 23時半)


2010-10-28-03.JPG【朝食】
ホワイトシチューとパン。それとヨーグルト。
これだけ食べるのが精一杯。

2010-10-28-01.JPG【昼食】
珍しく店屋物。
うどんが食べたいと思ったので。奥様は天丼セット。
なんとか完食。



【夕食】
とにかく野菜をたくさん食べなくては、と思って奥様にお願い。気分的にだいぶ楽になってきたので少しは手伝いも。

2010-10-28-02.JPG
野菜スパ&シチュー&サラダ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

モモパパ

良くなって来られた様なので今回はナイスをポチッとな^^
by モモパパ (2010-10-31 22:51) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
良くなったと思ったのは食欲だけ。
まだ、足の炎症は治まっていないようです。
by Takabee (2010-11-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。