SSブログ

(10/26火)帰省先から帰宅 [自分・うちのこと]

朝6時過ぎに出発。高知道、徳島道、高松道を乗り継いで10時頃淡路S.Aで休憩。この間、私はほとんど寝てました。

2010-10-26-04.jpg
明石海峡大橋



次に目が覚めたら静岡の富士川S.A。ここでランチを食べて、その後ももほどんど寝ていました。

2010-10-26-03.jpg
雪のない富士山





(左)淡路でミスド
2010-10-26-02.jpg2010-10-26-01.jpg
(右)富士宮やきそばご飯はいらんのにセットメニューしかない





弟の家で自分の車に乗り換えて、ここからは寝るわけには行かず。眠気はなかったんですが、なぜか突然、寒気を感じて身震いが止まらなくなったんです。家に着くやいなや倒れこんで、検温したら39度を超えていました。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

モモパパ

あら、風邪?!
懐かしの淡路SAのミスド^^
富士宮は関西じゃないのに炭水化物セット??
by モモパパ (2010-10-31 22:49) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
淡路での食事がミスドだけってところから体調不良の兆しが。
富士宮焼きそばは単品があるとすぐに売り切れちゃうからセットしかないのかな、
なんて想像しました。
by Takabee (2010-11-01 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。