SSブログ

(10/21木)期待はずれ [今日の食事]

【昼食】
しばらくご無沙汰していたカフェへ久しぶりに行ってみると、行列ができていました。時間が遅めだったからかと思ったら、今週は新潟産コシヒカリの米粉パスタフェアをやっていることが判明。

2010-10-21-03.jpg

せっかくなので待つことに。列で待ったのは数分でしたが、店の中はてんやわんや感がひしひし。注文したのは米粉のスパゲティ・フレッシュトマトソース・伊豆七島のイサキと共にというメニューでしたが、出てくるまで20分以上かかりました。
出遅れた上に列に並び、さらに料理が出てくるまでも普段以上に待たされて、昼休み時間をオーバーしてしまったのでした。

2010-10-21-02.jpg
残念ながら20分待つほどの味では・・・





【夕食】
メインはサイコロステーキ(ニラ・モヤシ添え)です。副菜にカボチャ煮、奥様が作った浅漬け、ナメコとトウフの味噌汁でした。

2010-10-21-01.JPG
2膳いっときました




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

御昼がダメでもおうちご飯が充実^^
by モモパパ (2010-10-24 22:06) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
個人の感覚、価値観の違いですから、
期待はずれって思っちゃったら損なんですけど。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
やっぱり肉が旨い。そして頻度が高い。
by Takabee (2010-10-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。