SSブログ

(10/19火)洋食デー [今日の食事]

【昼食】
ハンバーグ。焼き具合はレア。これが予想外に美味い。外はこんがり香ばしく、肉汁はジューシーで、中心部はユッケのような甘味。

2010-10-19-01.jpg
ヘタなステーキよりいいぞ





【夕食】
少し残業して帰ったら奥様が鍋から溢れそうなくらいの野菜を煮込んでいました。しばらく待って、出てきたのはホワイトシチュー。ご飯はパスしてシチューを2杯いただきました。あとサラダとバケットを少々。

2010-10-19-02.JPG
ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリ・シメジ・タマネギ・ソーセージ




タグ:KATANA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

最近CMの影響でハンバーグ食べたく成ります・・また見てしまった><
ご飯が無くてもパンがある^^
by モモパパ (2010-10-24 22:09) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
このハンバーグ、ハンバーグにしてはお高めです。
でも、これより100円高いステーキより、
こっちのハンバーグの方が旨いと思いました。
ご飯もパンもあるよりは、常人的かと。
by Takabee (2010-10-31 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。