SSブログ

(10/17日)不覚 [所感]

朝、起きることができずにうだうだして、気付けば昼前。午前中を無駄に過ごしてしまった。
そして夕刻、散歩に出かけるはずだったのに、体調に違和感があって出てからすぐに引き返してしまった。
で、家に帰ってゴロリンコ。なんだか情けなや。





【昼食】
起きて間もなく。パンを昨日のうちに買っておいたので、おかずを作って昼ごはん。
ソーセージ、ピーマン、タマネギを焼きました。あとチーズ玉子焼きも。スープはソーセージ、タマネギ、水菜入りです。

2010-10-17-01.JPG
パンはほうれん草とベーコンの調理パン





【夕食】
いろいろ候補がありましたが、なんとなくスパゲティにしました。具は至ってシンプルなものばかり。ソーセージ、ピーマン、タマネギ、ルッコラです。
手が混んでいるのはカボチャサラダ。こっちはほとんど奥様が作りました。

2010-10-17-02.JPG
真ん中はバケット




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ゴロゴロしつつも、この日の食事は両方とも主夫担当でした。
by Takabee (2010-10-18 23:57) 

モモパパ

今日の主食は主夫担当ですな!
かぼちゃのサラダ美味そう(パスタもね)^^
by モモパパ (2010-10-24 22:14) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
主食はシンプル、サイドディッシュに手間がかかってるんですな。
by Takabee (2010-10-31 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。