SSブログ

(10/8金)今日のキムチ [今日の食事]

2010-10-08-01.JPG
キムチ満タン





【夕食】
副菜のつもりだったヒジキとガンモの炒め煮が予想以上に旨かった。油揚げもゴボウもコンニャクも、あとニンジンとシメジも入った贅沢仕上げだし。
あと、前夜の麻婆茄子、メインには器量不足かとも思ったけど、チンでもちゃんと旨かった。おかげでご飯が進んでしまった。サラダはブロッコリとキュウリとニンジンと、最近気に入っているルッコラも。奥様特製オリジナルドレッシングで食べました。

2010-10-08-03.JPG
味噌汁はキノコと油揚げとほうれん草





【昼食】
ワンプレートランチです。マグロのメンチカツ、だったっけな。サクサクトロトロな感じで旨かったけど、ドリンクも前菜もないので、品数的にちと物足りない。

2010-10-08-02.jpg
ライスは十穀米 たまにはこういうのもアリかな




タグ:ななは
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

今日の気持ち・・・しんどい・・・で、キムチは何時食べたっけ?!
先々週の河童ラーメンで以来食べて無い?!
by モモパパ (2010-10-24 22:31) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そういえば、キムチ切らしてるなぁ。補充しておかなくちゃ。

by Takabee (2010-10-30 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。