SSブログ

(10/1金)二時間ドラマ [所感]

久しぶりに21時前に帰宅。なんとなくチャンネル回していたら、もとい、変えていたら片平さんの姿が。ついつい、最後まで見てしまいました。
片平さん演じる素人探偵の婚約者が神田さんで、神田さんの高校時代の同級生が殺人事件に巻き込まれる、てな感じのストーリー。高校時代のエピソードが事件の元になっているんだけど、役者の年齢設定に違和感ありあり。高校時代のしがらみが、なんで50過ぎになって?みたいな。あと、刑事役の若林さん、もう現役刑事には見えないし。
片平さんと神田さんが婚約者っていう設定も???ま、いっか。





【昼食】
今日もアジアンランチ。牛肉と春雨のエスニックピリ辛炒めと蒸かし野菜のセットです。

2010-10-01-02.jpg
旨いしデザートも付くし1000円以内だし





【夕食】
主夫、餃子を焼くのまき。

2010-10-01-01.JPG
お膳立ては奥様がしてくれました




タグ:CitaCita
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

ちらっと見て、老けたな〜皆さん・・・><
久々にモモチンがこっち見ている〜!!
by モモパパ (2010-10-03 18:08) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
年齢設定以外にも突っ込みどころがちらほらありました。


■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
刑事が捜査情報を葬儀屋に話すか?みたいな。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
モモチンもテレビを見ていました。なんつって。

by Takabee (2010-10-05 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。