SSブログ

(9/30木)半期末 [所感]

もっと段取よく仕事すれば期末に慌てずに済むのになあ、と半年毎に反省するのであります。何事も切羽詰らないとやらないのは、ギリギリ遺伝子のせいだという説が。どこで仕入れた情報なのか定かでないので、あまり人に言わないようにしようっと。





【昼食】
カフェでスパゲティ。
ベーコンと揚げナスとほうれん草のトマトソースです。昨夜もスパゲティだったけど、色が違うので良しとしました。

2010-09-30-02.jpg
夕べは白系だったっけ





【夕食】
帰宅は23時。食事は奥様さまさま。
レンコン・ニンジン・コンニャクのきんぴら、ツナ・ほうれん草サラダ、厚揚げグリル、ナメコ・豆腐・ほうれん草の味噌汁です。

2010-09-30-01.JPG
サラダと味噌汁はおかわりしたのだ




タグ:ease
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

うちも結構期末に皆さん慌ててますね^^;
健康的な晩ご飯・・・美味そう^^
by モモパパ (2010-10-03 18:11) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ギリギリ遺伝子のせいで、今日まで引きずりました。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
やっと期末仕事の一つから解放されました。
でも、まだ他にも期末仕事が残っていたり。。。

by Takabee (2010-10-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。