SSブログ

(9/24金)飛び石の弊害 [所感]

昨日は祝日、そして明日は週末。
気分的には週始めの感覚で午前中を過ごし、午後は休暇前の感覚に。そんな状態で仕事にも力が入らず、なんだか中途半端な一日になってしまいました。





【昼食】
それでも腹は減ります。いつものアジアンレストランにて、牛肉と彩り野菜の黒胡椒炒めという料理を注文。
この手のセットには春雨サラダ(中華ドレッシング)が付くことが多いのですが、今日は大根サラダ(和風ドレッシング)でした。

2010-09-24-02.jpg
彩り野菜がないと思ったら下の方に赤いパプリカが埋まってた





【夕食】
休前日だったからか、私が食事当番に。メニューは相変わらずのスパゲティ。具はズッキーニ、ニンジン、トマト、ベーコンです。唐辛子とニンニクとアンチョビでペペロンチーノ風の味付け。

2010-09-24-01.JPG
ランチより彩りが良い感じ




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

Takabee

■ wattana 殿★ご来訪ありがとうございます。
明日からまた1週間仕事、気が重いです。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
変に集中するよりは、バラけてる休みの方がいいですね。


■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
自分が作るとスパゲティに偏ってしまいます。

by Takabee (2010-09-26 23:58) 

モモパパ

木曜に横浜に移動、金・土・日とお仕事でした><
出張先の横浜も土曜は台風一過で晴れました^^
by モモパパ (2010-09-28 21:17) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
横浜に出張でしたか。お疲れ様でした。
土曜日が良い天気だったのがせめてもの救いです。
by Takabee (2010-09-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。