SSブログ

(9/15水)挟んで~詰めて~ [今日の食事]

2010-09-15-04.JPG
レンコンの肉挟み & ピーマンの肉詰め

【夕食】
奥様の力作です。甘辛のシメジソースが良く絡まってとても美味しかったのだ。あとは、美味しい豆腐の冷奴、ナメコとネギと豆腐の味噌汁です。
一応、主夫も少しだけお手伝いしたのでした。





【昼食】
連続3日目のアジアンレストラン。今日はエビのタイ風カレー。この料理、ちょっと前にも食べたよな、と思いつつまたオーダーしてしまいました。
たくさんのエビのほかに、野菜もたっぷり入ってます。

2010-09-15-03.jpg
ズッキーニ・カリフラワー・ブロッコリー・マッシュルーム

前回と一緒じゃん




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

まさぽんさん渾身の力作、うまそうじゃ〜^o^
昨晩のおうちご飯はシーフード入りのイエローカレー^^
by モモパパ (2010-09-16 22:34) 

Takabee

■ モルディブTシャツ 殿★ご来訪ありがとうございます。
この週は月曜から金曜まで、全部アジアンランチでした。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
この週はアジアン週間にしたのです。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
実は、レンコン挟みのタネをたくさん作っちゃったから、
ピーマンも持ち出したってことみたいです。
シーフードのうち大半はエビですかね(笑)。


by Takabee (2010-09-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。