SSブログ

(9/8水)たらら~ん♪たららら~ん♪ [今日の食事]

ちょっと贅沢なビールです

2010-09-08-02.jpg


本日、仕事で恵比寿に出かける用事がありました。せっかく恵比寿に来たんだから、ということで一杯だけのつもりでヱビスビール。でも、お約束通り一杯では済まず。


2010-09-08-03.jpg
陶器製のスペシャルマグで二杯目
これで打ち止め


しかし、昨日まで猛暑だったのに今日の東京は1ヶ月ぶりの雨。
どうせビールを飲むなら暑い日に飲みたかったっす、ってのは贅沢でしょうか。



【夕食】
ビアホールでもツマミを食べたのですが、帰宅の途中で便利店に足を向けてしまいました。

2010-09-08-04.jpg
家にいた奥様の分も一緒





2010-09-08-01.jpg【昼食】
カフェでタコライス。

ここだけの話(?)、この店も飽きてきたなぁ。
そろそろメニューを刷新してくれないかなぁ、という願望をこめて店に向かう今日この頃。




タグ:ease ヱビス
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
週中のビアで気分一新。
by Takabee (2010-09-10 00:28) 

モモパパ

ちょっと贅沢な〜♪かな?!
by モモパパ (2010-09-12 22:57) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
次はいつ恵比寿に行けるだろうか。。。
by Takabee (2010-09-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。