SSブログ

(9/4土)テレビのチカラ [外食]

最近、休みの日は夕方から歩きに出かけて、そのまま外食するパターンが続いています。これは歩いた後で食事の支度をする気力が無くなっているから、に違いない。なので、出かける前にある程度準備をしておけば外食しなくて済むかも、と考えて今日は昼過ぎからカレーの仕込みを始めました。
カレーを煮込みながらテレビを見ていたら、焼肉屋のメニューを全部制覇する、みたいな企画モノの番組をやっていまして、その肉の美味そうなことといったら。そういえば、近頃焼肉食べてないかも、なんて考えながら、肉の画像が脳裏に焼きついてしまったのでした。


【夕食】
カレーの立場は。。。明日にスライドしてしまえ。

初心を忘れて焼肉屋に吸い込まれてしまいました


上カルビ            上タン塩
2010-09-04-03.jpg
中落カルビ          普通カルビ



2010-09-04-02.jpg
キムチ&モヤシナムル&ご飯セット(スープとサラダ)




【ブランチ】
朝イチでかかりつけの医者に行き、帰ってから食事の支度。新しく耐熱皿を買ったっていうんで試しに使ってみました。
底にベーコンを敷いて、ピーマン、シメジ、パプリカと解き卵を入れ、チーズを乗せて最後にトマトをかぶせました。

2010-09-04-04.JPG
生の野菜を入れたら半生だった





今週のウォーキングコース

2010-09-04-01.jpg
清流復活事業部分を踏破しました




タグ:歩く 焼肉
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

肉、美味そう^^;
久々のnewなお皿ですな^^
by モモパパ (2010-09-07 22:33) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
肉、なぜか普段より食べ過ぎました。
New皿、なかなか使い手がありそうです。
by Takabee (2010-09-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。