SSブログ

(8/21土)のらりくらり [所感]

奥様が出かけていったので留守番。
言い残していった洗濯物を干して、うだうだしていたらあっという間に昼が過ぎて腹ペコに。


【昼食】インスタントラーメンめっけ。

2010-08-21-02.JPG
冷蔵庫でサラダもめっけ





午後、奥様と街の動物病院で落ち合うことに。モモが妙に目やにが多い。それとスミレの逆さまつげ。モモは軽い結膜炎があるほかは大きな症状はないらしい。目薬を貰って経過を見るように言われたのでした。

その後、家に戻って涼しくなるのを待ってから歩きに出かけました。目標は10000歩だったけど、あと400歩足りませんでした。


【夕食】メニューはあらかた決めていた。豆腐ハンバーグとその他モロモロ。ご飯は冷凍保存をチン。

2010-08-21-01.JPG
モロモロはヒジキ・酢もの・味噌汁でした




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
9600歩、あと400歩及ばず。くやしかったです、ハイ。
by Takabee (2010-08-23 22:48) 

モモパパ

素ラーメン^^;
北海道では3214歩+21625歩+22047+10887歩+αでした^^
by モモパパ (2010-08-30 21:22) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
サラダがあったので、あえて素で。なんちゃって。
6000歩で1時間、とすると、
30分、3時間半、3時間半、2時間弱、くらいでしょうか。
by Takabee (2010-08-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。