SSブログ

(8/18水)夏休み終了 [所感]

1週間の夏休みを終えて今日から職場復帰。
会社に出て良かったと思えたことは、日中の恐るべし暑さから解放されたこと。



【昼食】
エアコンのおかげでこの猛暑でもこんな食事ができるのだ。

2010-08-18-01.jpg
アツアツの油林鶏ラーメン





休み中に少しだけ歩く楽しみを知ったので、1駅手前で降りて歩こうかと頭をよぎったんだけど、雨の心配があったので止めました。でも、地元駅から家まで歩くだけで、ねっとりと湿気たっぷりの空気がまとわりついて汗がダラダラ。余計なことしなくて良かったです。




【夕食】
なぜかゴージャスな食卓。メインは鶏胸肉のガーリック焼き、副菜はニンジンオクラモズク酢、刺身コンニャク、納豆、味噌汁。

2010-08-18-02.JPG
発芽玄米入ご飯・1膳でも満腹




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

Takabee

■ kazukazu 殿★ご来訪ありがとうございます。
会社にエアコンがなかったら、と思うとぞっとします。


■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
夏休み、終わってがっかりするような、ほっとするような。

by Takabee (2010-08-23 22:43) 

モモパパ

クールビズで半袖着て行くのですが、会社が寒いんです><
by モモパパ (2010-08-30 21:26) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
特に暑い日はあえて長袖で行ってます。
by Takabee (2010-08-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。