SSブログ

(8/7土)ハリオ快気祝い [自分・うちのこと]

雨漏りの修理を終えたハリオを迎えに神奈川県某所へ遠征。主治医こと店主、女将、そしてとピエールと一席設けました。奥様が帰りの運転手を申し出てくれたので、安心してジョッキで生ビールをあおり、次から次へと出てくる料理をたいらげて、もう動けねぇってところまで行ってしまった。
コドモじゃないんだから。。。

2010-08-07-02.jpg
盛り合わせの大皿2種
一品料理とお通しと
ピエール用特製ハンバーグ(ダブル)とナポリタンでシメ

帰りは当初の予定どおり奥様にハンドルを任せて、無事に帰宅できました。ま、最後の車庫入れだけは私が代わりましたけど。





今日は自分の月1回の通院日でもあったのでした。と言っても薬を処方してもらうだけですが。それでも1時間近くかかっちゃうんだな。なんでやねん。


【ブランチ】
薬を貰って帰ってからの準備。ベーグルがあったので、野菜と卵とベーコンで洋風なプレートに仕上げたつもりです。

2010-08-07-01.JPG
ベーグルにクリームチーズを塗ったら美味かったっす



食後、2時間ほどかけてウォーキングへ。木陰の多いコースを選んだので、暑さに負けることはありませんでした。これで今日の歩数は1万歩を余裕で超えられましたぞ。




タグ:ドライブ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

ハリオくん良かったですね^^
でも、雨漏りって確か2回目では?!
見事なお料理の数々が・・・^^;
by モモパパ (2010-08-09 21:25) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
おっしゃるとおり、二度目の雨漏りです。
ついこの前のこと、って思っていたらもう4年も前の話でした。
昨日もゲリラ気味の豪雨が短時間ですけど降りました。大丈夫かな。。。
by Takabee (2010-08-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。