SSブログ

(8/6金)たまに行くならこんな店 [外食]

久しぶりに元同僚と会うことになりまして、六本木と乃木坂の間にあるおいしい焼肉屋に行ってきました。食った、飲んだ、会話弾んだ、っつうわけで帰宅は25時。
何年ぶりかで足を踏み入れましたが、相変わらず肉の美味さは天下一品でした。


2010-08-06-01.jpg
話に花が咲いて写真的にはいまひとつ・ふたつ・みっつ


明日は月に一度の通院とハリオの退院出向かえが控えております





2010-08-06-02.jpg【昼食】
今日のランチはカフェ系。考えるのが面倒なときはここ、って感じで。
注文したのはホタテのオイルスパゲティ。麺の湯で加減が丁度良かった。
あと、デザートのプリンが美味かったよ~。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

久々のマコちんだ〜^^
美味しい肉、食いて〜!!
by モモパパ (2010-08-07 11:08) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
やっぱり肉だらけな自分。。。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
美味すぎる肉、高すぎた肉(泣)。


■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
たまには贅沢も許されましょうや。

by Takabee (2010-08-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。