SSブログ

(8/5木)早くも夏休みモード? [所感]

今朝の通勤電車、明らかに普段より人が少なかったです。さすがにすぐに座れはしませんでしたが、人に触れずに立っていることができました。お盆のある来週が夏休みのピークだと思っていましたが、今年は少し状況が違うのかな。そういえば、数日前に成田空港出国ラッシュってニュースで言ってた気がする。
でも、空いてたのはいいけど、最後まで座れなかった。。。





【昼食】
3日連続で同じ店。それだけ今週のメニュー構成は魅力的ってことで。

2010-08-05-03.jpg
酢豚定食 春雨サラダ付

しかも … たまったクーポンで1食サービスだった





【夕食】
22時帰宅。待っていたのは鶏とアスパラのショウガ醤油風味炒めをメインとする夕食。小鉢はミニサラダとツナオクラ。

2010-08-05-01.JPG



それから昨日から頑張ってる食材

2010-08-05-02.JPG
ズイキの入った味噌汁




タグ:CitaCita 通勤
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

ズイキって珍しいね〜^^
by モモパパ (2010-08-07 11:10) 

Takabee

■ kazukazu 殿★ご来訪ありがとうございます。
電車が空いていたのはこの日だけでした。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
自分、肉ばっかり食ってるなぁ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ズイキ、どこからか奥様がご購入。

by Takabee (2010-08-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。