SSブログ

(8/3火)アジアだらけ [今日の食事]

2010-08-03-02.JPG
冷やし中華韓国サラダ・味噌汁

【夕食】
ご覧の通りのちぐはぐコンビネーション。アジア3カ国共催食卓、みたいな。ま、旨けりゃいいんじゃない。ちなみに、冷やし中華の具は、キュウリ千切り、薄焼き玉子千切り、ロースハム千切り、トマト輪切り、オクラ縦切り。



食後のデザートはこちら

2010-08-03-03.JPG
全部じゃないよ

母から送られてきた山梨の桃っす





2010-08-03-01.jpg【昼食】
朝、通勤電車の中で坦々麺が食べたくなったんですが、電車から降りて熱気に触れたとたんに考え直しました。

で、坦々麺のことは忘れて、いつものアジアンレストランへ。坦々麺とは何のつながりもない高菜ソーセージチャーハンを注文。
表面にはあまり見えてませんが、サラミっぽいソーセージがたくさん入って旨かったっす。

ということで、昼も夜もアジア系料理な1日でした。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

モモパパ

ここはどっちも美味かったのですな^^
by モモパパ (2010-08-05 20:45) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
殻付の海老入ラーメン以外はだいたいアタリです。
by Takabee (2010-08-06 00:19) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
すもももももももももももももすももももものうち
スモモも桃、桃も桃、桃もスモモも桃のうち
おそまつ。
by Takabee (2010-08-07 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。