SSブログ

(7/14水)回復・・・多分 [所感]

朝、熱は下がっていましたが、ダルさはかなり残っていて会社に行くのは無理と判断。仕事は休んで、今日も通院して点滴を打ってきました。
昼食後、夜まで一眠りしたら、ようやく体からダルさが抜けて、夕食の仕度も手伝えるくらいに回復。
明日はきっと会社に行けるでしょう。





2010-07-14-01.jpg【昼食】
医者からの帰り、途中にあるスーパーのフードコートで調達したサンドイッチとたこ焼き。

病気のときはポカリがいいって、誰か言ってた。





【夕食】
少し手伝った。ハム切ったのと、盛り付けと。あと、豆腐にかけたニンニクネギソース作り。

2010-07-14-02.JPG
2人で3人前食べた





病気の前より体重が増えている




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

これぞ、王道の冷やし中華だ〜!!
下痢とか熱で脱水症状だとポカリ良いと思います^^
by モモパパ (2010-07-19 22:46) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
コドモの知恵熱のように突然発熱してしまいました。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
高熱でても体重減らず。どうすりゃいいのさ、この私。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
これだけ食欲があったらポカリスウェットは不要だったかも。

by Takabee (2010-07-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。