SSブログ

(6/30水)もう?まだ? [主夫の手料理]

今年も半分過ぎました。
「もう半分」と思うか、「まだ半分」と思うか。
私は前者ですね。月日の流れが早すぎる。。。





ココのところ遅い帰宅が続いていたので、たまには見切りを付けて明るいうちに帰宅。外出していた奥様と地元の駅で合流して、外食でもするかって考えたのですが、行きたい店が思いつかず。
そのかわり頭に浮かんだのは冷蔵庫の食材だったりして。

【夕食】
キノコ、納豆、アスパラ、昨夜のサラダ、そろそろ片付けないと。。。という心のささやきが。

2010-06-30-01.JPG
キノコ・アスパラスパゲティ(バター醤油風味)
納豆味噌汁 & 昨夜のサラダ & 玉子豆腐





【昼食】
アジアンレストランで週変わりの定食。今日は油林鶏でした。

2010-06-30-02.jpg
ボリュームも味も値段も満足




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

モモパパ

エッもう半分・・・><
今日は500円ランチがユーリンチーでした・・・
が、私は河童ラーメンにしました^^;
by モモパパ (2010-07-01 22:58) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
今年は半分。今年度ならまだ1/4。
何の意味もない言い換えでした。


■ あんぱんち〜 殿★ご来訪ありがとうございます。
スパゲティを箸で食べるのは、なんか居心地が悪かった。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
今日から残り半分。
今年の年末年始は休みが少ないことを今日知りました。
河童ラーメン???

by Takabee (2010-07-02 00:22) 

モモパパ

河童ラーメン本舗で検索したら出てきます^^;
by モモパパ (2010-07-06 23:04) 

Takabee

■ モモパパ 殿★またまたご来訪ありがとうございます。
チェーン店の名前だったんですね。
メニューの写真に凄く惹かれました。
こっちにも進出してこないかなぁ。。。
by Takabee (2010-07-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。