SSブログ

(6/26土)意見相違 [所感]

【昼食】

朝から都会へ出かけて午前中は用事でつぶれてしまった。昼過ぎ頃に解放されて、奥様推薦のスパゲティ専門店へ。何種類もの中で奥様が特に気に入っているバター醤油系のメニューから、ナスとベーコンを選びました。奥様は同じくバター醤油系で鮭と野菜にしてました。

(左)奥様   ・   自分(右)
2010-06-26-02.jpg2010-06-26-01.jpg

麺も具もボリュームは満点。奥様お気に入りのバター醤油味は、相変わらず奥様は絶賛するんだけど、私にとっては少し味が濃すぎるように感じたのだった。でも十分に美味しかったぞ。





地元駅に帰ってきて、駅前のカフェで一休み。その後、帰宅の途中で最近近所に新しくできたマッサージ店を開拓してみようと立ち寄ってみたのですが、時間が合わず一旦帰宅してからあらためて夕刻に出直しました。
普段通ってるところとは違うやり方で、腰周りと腹部の施術を重点的に受けました。痛かったけど、なんとなく、効いてる気がします。
このマッサージに関しては奥様も同意見。





【夕食】
撮り貯めしていた番組を見ていたら準備が億劫になってしまい、頂き物のラーメンを作ってみることにしました。塩と味噌が2人前ずつあったのですが、奥様は塩が好みで私はどちらかというと味噌がいい。だから、それぞれ違う味で作りました。
何も乗らないのは寂しいので野菜炒めとほうれん草とゆで卵を準備しました。

2010-06-26-03.JPG




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

昨日もめんくい!
私は昨日も今日もお昼はソーメン(にょろがバイトなもんで^^)
昨日札幌から帰って明日から東京出張なんです><

今年はもしかするかも^^
by モモパパ (2010-06-27 16:14) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
スパゲティの店、バター醤油だけで7~8種類のメニューが。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いや、前日の昼は米でしたってば(笑)。
札幌から直東京ではなかったのですね。そのほうが大変か。。。
数日前から暑くなってきました。お体に気をつけてください~。
次は火曜日夜ですね。うんうん。

by Takabee (2010-06-27 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。