SSブログ

(6/22火)最終回 [自分・うちのこと]

テレビドラマ最終回の第二弾。変則時間で22時10分スタートでした。本当はその前の番組も最終回だったんだけど、まだ以前の回を録画したまま見ていないのでオアズケ。
ちなみに第一弾は一昨日でした。





2010-06-22-03.jpg【昼食】
カフェというよりは喫茶店という呼び方が似合う店。メニューの種類が多くないので利用は月に1~2回。

今回は初ガツオとオクラのバタースパゲティという名前の料理。カツオの臭みが上手く消えていて、わりとサッパリした感じで食べられました。





【夕食】
本日も賑やかなテーブル。
一口餃子、椎茸のホイル焼き、モズク奴、ナムル、味噌汁、漬物2種です。

2010-06-22-02.JPG
ご飯は玄米入を1膳



2010-06-22-01.JPG
餃子のこげ具合がよい感じ




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
カツオのスパゲティというのは初めてだったかも。
by Takabee (2010-06-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(6/21月)へりくつ(6/23水)半袖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。