SSブログ

(6/10木)要領わるっ [所感]

4月に入ってから、ずっと雑務的な仕事に追われ、特にここ数週間はあたふたしていました。そして、その間ほったらかしていた重要な業務が、ここにきてにわかに注目される事態に。雑務の方もまだ抱え込んだままだし、まだまだ、しばらくは落ち着かない日々が続きそうです。
昨日、早帰りしたせいもあるけど、今日は残業で遅い帰りになってしまいました。もっとバランスよく仕事を進められれば良いのに、なかなか思うようにいかないものです。





2010-06-10-01.jpg【昼食】
今週のランチはカフェとアジアンレストランのかわりばんこ。で、今日はカフェの番。
ソラマメ、ホタテ、アサリのオイルスパゲティにしました。なんとなく、身体によさそうな気がして。

画像が粗かったので小さめにしました。




【夕食】
帰宅は22時過ぎ。前々夜の残り物、それだけでも十分でしたが、ピーマン挽肉シメジ炒めとソーセージグリーンサラダも準備されていました。ありがたや。
そしていつものように味噌汁もあって盛りだくさんな食卓に。

2010-06-10-02.JPG
ご飯は1膳にしようとしたんだけど。。。





タグ:ease
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

おかずが美味しいとご飯はすすむ君^^;
by モモパパ (2010-06-13 16:47) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
なんだか、今更ですが私ったら食べてばっかりですねぇ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ご飯、好きなんですもの。人間だもの。

by Takabee (2010-06-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。