SSブログ

(6/5土)盛りだくさん [所感]

本日のミッション
その1:ハリオの受け取り
その2:IKEAで買い物
その3:クリーニング受け取り
その4:焼肉食べたい




【朝食】
予定が盛りだくさんだったので、休日にしては早めに行動を開始。まずは朝食からでした。
ベーグル、生野菜、ベーコンです。飲み物はスープ、ジュース、ヤクルト。

2010-06-05-02.JPG




真ん中の器は何かというと

2010-06-05-01.JPG
朝っぱらから





ハリ夫を受け取りに神奈川県の某所へ。当初目標を現地に11時半~12時くらいに設定。しかし、家を出たのが11時半頃、目的には12時半に着きました。そこでハリ夫と久々の対面。今月で丸10年になる車なので、アチコチでいろいろと不具合が出てましたが、すっかり直してもらい、オマケにすこぶるキレイにしてもらいました。




【昼食】
ハリ夫を直してくれた実弟1号とラーメン屋に行くことに。久しぶりの家系です。

2010-06-05-04.JPG
正面が実弟・右側が奥様
この後で半チャーハンと餃子も並んだ



2010-06-05-06.JPG
私はネギラーメン
2010-06-05-05.JPG
薬味が充実していてうれしい






車を受け取ってからIKEAで買い物をし、クリーニング屋にも寄って帰宅。買い物ネタは、またいつか機会があったら。




【夕食】
昼のラーメンが多すぎてなかなか腹がへらず、21時過ぎにようやく活動を開始。うちから徒歩15分くらいの場所にある店へ。
お勧めメニューの掲示に「ざぶとん」っていうのがあった。試しに1人前頼んじゃった。

2010-06-05-03.jpg
全部ひとまとめで




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
奥様がほとんど運転したのに、なぜか肩が凝りました。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
買い物した品物を紹介したかったのですが、
食べ物だけで終わっちゃいました。
買い物ネタがお蔵入りしないように気をつけなければ。。。

by Takabee (2010-06-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。