SSブログ

(5/27木)なんか寒い [所感]

ここのところ、寝るときは半袖に短パンでしたが、今夜は肌寒く感じるので長袖を引っ張り出してきました。でも、下は短パンのままです。
ま、暑いよりは過ごしやすいけど、なんかね~。





【昼食】
いつものカフェでスパゲティを食べる。思い返すと昨日のランチもスパゲティだった。月曜の夜も。でも、昨日はクリームソースベース、月曜はトマトソースベース、そして今日はオイルベースだから良しとしたのである。

2010-05-27-02.jpg
ソーセージとアスパラ お気に入りのメニュー





【夕食】
帰宅したらほとんど準備が整っていました。感謝。

2010-05-27-01.JPG

ゴボウと挽肉とピーマンの甘辛炒め、キャベツのしんなりサラダ、野菜のトマトソース炒め(前夜の残り)、味噌汁(カボチャ・ニラ・ホウレンソウ)です。ご飯が進むおかずだったけど、1膳でガマンしたのでした。




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

Takabee

■ kazukazu 殿★ご来訪ありがとうございます。
彼岸過ぎたのに暑かったり寒かったり、身体がしんどいです。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
こんなときこそ、シッカリ食べなくては、ですよね。

by Takabee (2010-05-30 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。