SSブログ

(5/25火)いい手がきたー [遊び心]

神がかりの65連荘以降、目立った話題がなかったiPhone麻雀ゲーム。久しぶりに美しい役が出来てプチ幸せ気分。

2010-05-25-03.png
キレイ でも惜しいなぁ



そしてさらに

2010-05-25-04.png
キター!  でも惜しい


それだけのことでした





2010-05-25-02.jpg【昼食】
麺系が続いている。
振り返ると、土・日・月でまともに米のご飯を食べていない。そりゃ、ご飯系が恋しくなりますわな。
で、タコライス。挽肉的な部分は前夜と似たり寄ったりだけど、そこは目をつぶって。





【夕食】
家庭の食卓は、また麺料理でした。賞味期限が少々過ぎた半生うどんが置き去りにされていたのが見つかったので、サッサと片付けてしまえってなことで。
用意されていた薬味系は、青ネギ・青シソ・ゴマ・油揚げ・椎茸・生卵。そして小鉢は青菜のモズク酢かけジャコ乗せ。

2010-05-25-01.JPG
麺好きでよかった




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

モモパパ

すっかり填ってますな〜iPhone^^
むかーし昔麻雀やってたけどやくまんって殆ど無かったな^^;
by モモパパ (2010-05-31 23:01) 

モモパパ

何とあの大ちゃんの名前で65連チャンもやってたのを見落としてた^^;
by モモパパ (2010-05-31 23:03) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
帰りの電車はほとんどコレで遊んでます。いい歳して。。。
65連荘、本当にやったら友達なくしそうですね。
by Takabee (2010-05-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(5/24月)三次利用(5/26水)不手際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。