SSブログ

(4/23金)早帰りは630円のとく

【夕食】
今日は仕事の区切りが良かったので、最近のうちでは早めの退社となりましたん。地元駅に着いたのが20時台で、まだ駅のショッピングエリアが開いている時間。食事の準備が出来てなかったようなので、おこわの専門店で弁当を買って帰ることに。
780円と890円の弁当を選んで支払おうとしたら、代金は1040円でした。閉店前のお値引きがあたみたい。ラッキー。

2010-04-23-03.JPG
(手前)3種のおこわと和のおかず・(奥)2種のおこわと豆腐ハンバーグ





2010-04-23-02.jpg
【昼食】
今日はいつものカフェでスパゲティ。
ソーセージとセロリのオイルベース。ソーセージがたっぷり入っていて、かなり満足でありました。






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
値引きが思った以上だとうれしいです。
by Takabee (2010-05-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(4/22木)寒い(4/24土)炭火焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。