SSブログ

(4/21水)天候不順? [所感]

東京は今年一番の暑さ、それも夏日を記録したそうで。確かに朝から暑かった。なのに電車にはコートを着た人やマフラーを巻いた人も。
帰宅するときには、日中の好天がウソのような雨が。濡れたまま歩いている人が少なくない中、傘を持ち歩いていた自分は濡れずにすんだのだ。んだけど、家に帰ると靴下がじっとり。にゃんと靴の横がぱっくり割れていたのでした。まいったなぁ。明日履く靴、あったかなぁ。。。





【夕食】
コロッケとメンチカツはコンビニで調達。バカに出来ないっすなぁ。他のものは奥様製です。シイタケナットウ、ナスモズク酢、味噌汁。

2010-04-21-01.JPG
23時の食事 … 2膳でやめときまひょ





2010-04-21-02.jpg【昼食】
ホタテとアスパラのトマトソースパスタ。一緒に食べた同僚の方にはホタテが1個しか入っていなかった。私のほうには7個入っていた。
これで今日の運を使い果たした感ありあり。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
靴は修理できない状態で、新しい靴を入手しました。
by Takabee (2010-05-10 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(4/20火)反省(4/22木)寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。