SSブログ

(4/20火)反省 [所感]

朝、体調が思わしくなくて、出社拒否っちゃいました。安静にしていたら徐々に快復したので、昼から出社することに。疲れが溜まっていたからといいたいところですが、自己管理能力が低いことが原因。気をつけなくては、と反省しきり。
退社はいつもと同じくらいで21時。遅く出社したビハインドは取り戻した、はず。


2010-04-20-01.jpg【朝食っぽい昼食】
会社に行く途中、某喫茶店で。モーニングセットにギリギリすべりこみ。メニューはハムのホットサンド、コールスローとポテトサラダとスクランブルエッグ。
そういえば昨日の昼も似たようなものでした(今気付いた)。味は昨日の勝ちだけどその分お高かった。ちなみにボリュームはこっちの勝ちだな。





【夕食】
帰宅22時。冷凍うどんを使っての焼きうどんです。本日の脇固めはモズク酢、干し大根炒め煮(今日でフィニッシュ)、とき卵スープ。

2010-04-20-02.JPG
和風だしニンニク醤油くめらーでアクセント




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
夜更かしはいけません。
わかってるんですけどねぇ。。。
by Takabee (2010-05-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。