SSブログ

(4/16金)寒いときは食う [所感]

2010-04-16-01.JPG朝から雨。そして寒い。昼も気温は上がらず、本当に真冬と同じ寒さだった。帰宅時も雨は降っていた。
気晴らしに寄り道して夜のお楽しみを購入。

さて、雨はいつ止むのか、と思ってさっき窓の外をみたら、なんと雪が降っていた。そりゃ寒いワケだ。風邪に気をつけなくちゃ。



2010-04-16-02.JPG
【お楽しみ】レアチーズケーキとモンブラン





2010-04-16-05.JPG【朝食】
最近、ちょくちょく出社前に食べて行くことがあります。
今朝はトーストとコーヒーとヨーグルト&ハッサク。



2010-04-16-04.jpg【昼食】
今日は1人。昔、1度だけ入って気に入らなかったラーメン屋にチャレンジ。もしかしたら変わっているかも、と思って行ってみた。でも、やっぱりダメな感じ。店の造作はきれいなんだけど、店員さんは2人だけで慌しく雰囲気×。味はそこまでしてでも食べたいって思う程でもなく、やっぱり足が遠のくのは仕方なし。



2010-04-16-03.JPG
【夕食】主夫の得意技:ナポリタン





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

crimson_tabby

いいですねぇ。甘い時間~♪
それにしても、寒さが戻ってくると、また甘いものが食べたくなってしまうのは何故でしょう、折角貼るまでにダイエット!と思っていたのが萎えてしまいます。(気候のせいにしてはいけないか)

by crimson_tabby (2010-04-17 18:25) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ラーメン、スパゲティ、それとモンブランも麺っぽい。


■ crimson_tabby 殿★ご来訪ありがとうございます。
寒さを理由に食べましたけど、多分暑くても食べたくなるに違いないっす。
そして血となり肉となり、肉となり、肉になる。うんうん。

by Takabee (2010-04-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。