SSブログ

(4/5月)13分待つのだぞ [今日の食事]

2010-04-05-04.jpg【夕食】
基本的に昨夜と同じです。
メインは半生のうどん。強火で2分、その後は中火で10分強茹でました。

昨夜はそのまま食べましたが、今日は水洗いをしてから盛りました。



2010-04-05-03.jpg
昨夜とは少し違う




食べ方その1

2010-04-05-02.JPG
サラダ風うどん … 味は明太マヨ




食べ方その2

2010-04-05-01.JPG
これは昨日とほぼ同じアレンジ … 納豆玉子タヌキ


どっちも美味かった





【朝食】
7時過ぎ。平日、出勤前の朝食は、我が家にしては超レアなシーン。昨日オーブントースターを買って使ってみたかった、ということかも。

2010-04-05-06.JPG
クロックムッシュとコーヒー

早起きは三文の徳?




2010-04-05-05.jpg【昼食】
昼休みに入るタイミングがずれるとランチ難民になりがち。なので最初から慣れたカフェに決めて行った。で、本日のパスタランチを食した。
ブロッコリとソーセージのペペロンチーノ。
いつもより具が多かった気がする。なんとなく得した気分。早起きの効能か?




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
うどんだけでひっぱっちゃいました。
by Takabee (2010-04-13 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。