So-net無料ブログ作成

(4/4日)ネタが尽きました [今日の出来事]


心をささげて この命ささげて 私は生きるの この愛に

そうよ驚いて逃げたのよ

どこへ行くの二人は きつく肩を抱いたまま

まるで落ち葉が散るような別れです

淋しがりやで生意気で憎らしいけど好きなの

さよならしてもなぜか私と離れないのよ

街の灯が帰り道 通せんぼするの

願いをこめあいつとのことを 恋占いしてるのに

別れ話したのは去年のことでしたね

砂の上に髪をひろげて寝転んで夢をみて

私のハートは負けそう負けそうなのよ

こっちを向いて 涙を拭いて あなたのこと愛せるかしら

二人の影はやがて一つの燃えるシルエット

なぜかパラソルにつかまりあなたの街まで飛べそうです

人は誰でも一度だけ 命を燃やす夜が来る

あいつはしくじった

1 2 3 三歩目からは 1 2 3 それぞれの道 私たち歩いて行くんですね

別れのときが来ても泣かないわ








2010-04-04-01.JPG実生活はなんの変哲もない休日でありました。

【昼食】
おかずは卵とほうれん草を主役にしたバターソテー。つまり、昨夜のスパゲティの麺が入らないバージョンとも言えましょう。
で、パンを温めて食べました。奥様はバケット、私はチーズパン。





【夕食】
うどん。麺を茹でているあいだにシイタケを煮て、納豆を混ぜて卵を溶いて、ネギを切って、ゴマ、鰹節を用意して。あと、揚げ玉は市販品をゲット。

2010-04-04-02.JPG
釜揚げで食べました





タグ:メモリアル
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

Takabee

■ kazukazu 殿★ご来訪ありがとうございます。
4/4、ある人種にとっては大事な記念日なのです。
by Takabee (2010-04-13 23:39) 

モモパパ

毎年(内容同じでも)ちゃんと憶えてるってのにナイス!!
by モモパパ (2010-05-04 14:11) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
来年のネタがほし~~。
by Takabee (2010-05-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0