SSブログ

(4/2金)1年ぶり [ブログ系]

2010-04-01-04.jpg
【昨夜のこと】池袋に行ってきました


モモパパさんとにょろさんがやって来たのです。私にとっては初めてのご夫婦ツーショット。そしてヴォイ・サザご夫妻、うちも奥様同伴で3夫婦面談みたいなプチオフ会となりました。


2010-04-01-02.jpg
剣先イカ・関アジ・関サバ・ブリ・イワシ
ヒラマサ・大トロ・マグロ・タイ・ヒラメ

だったと思う




巨大なシオ鮭と巨大カキフライ盛り合わせ
2010-04-01-01.jpg
ナス・杏仁肉球・グラタン系



最後は旬の筍ご飯
2010-04-01-03.jpg



あっという間の3時間半、泡の飲み物に濁った飲み物、芋の香りの飲み物、よく飲んでよく食べて、そして何よりよく喋りましたね~、みんな。

また、やりましょうね~~。





【本日の食事】

2010-04-02-02.jpg【昼食】
少しお酒が残っていたのか、朝からのコーヒーが効いたのか、胃がグロッキー気味でしたけど、何とかタコライスを詰め込みました。
本当はアジアンレストランの週替わり酢豚を狙っていたのですが、出遅れたら満席になっていたので、結局いつものカフェでした。
2010-04-02-01.JPG【夕食】
今日は早く帰れそうな気がしていたのですが、詰め込んだタコライスのせいか、午後の仕事が捗らず、気が付いたらいつもとほとんど変わらない時間になっていました。
で、コンビニで見つけた焼ラーメンとやらを食べてみたのです。ダシの効いた焼きの甘い焼きそば、みたいな感じ。悪くはない。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

べ様&まさぽんさんとヴォイパパさま&サザエさんと楽し(くて美味し)い晩ごはんを楽しませて頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m
私も二日酔いでしたがまた機会が有ったら是非ともやりたいです^^
ちなみに大トロ以外のマグロってありました?!
by モモパパ (2010-04-04 13:35) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
お疲れ様でした。
タイとヒラマサの間にあった赤身の魚がマグロだと思っておりやしたが。
既にビール飲んでたし、信憑性、記憶力、いずれも怪しいもんでした。
ま、おいしきゃいいんです(笑)。

by Takabee (2010-04-04 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。