SSブログ

(3/29月)カレーライス的シチュー [外食]

【昼食】
先週、カレーライスっぽくないカレーを出してきたカフェ。カレーフェアが終わってライス系が新しいメニューに変わっていました。
その新メニューはホタテと小海老のクリームシチューという一品。ここのライス系はワンプレートが定番なので、どんな風に出てくるのか少々気になりつつ出てくるのを待っていると、案の定のスタイルで現れました。

カレーライスよりカレーライスらしいシチューライス

2010-03-29-02.jpg
サラダを溢さずに食べるのが大変だった





【夕食】
我が家の定番、野菜たっぷりスパゲティ。タマネギ、ピーマン、ナス、パプリカ(赤・黄)、マッシュルーム、ソーセージ。スープ(シイタケコンソメ)とサラダ(ミズナプチトマトほか)が付いてるところはいつもよりもハイグレード、かも。

2010-03-29-01.JPG
少し味が薄かったかな




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

一時期流行った白いカレーみたい^^;
確かにこれだとサラダが食べにくいですな><
by モモパパ (2010-04-04 13:28) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
シチューライスって変、ですよね。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
白いカレー、こんな感じですか。
シチューライスですが、絶対的な否定はしませんが、
心構えが必要、と感じました。
サラダ、いっそのことシチューの真ん中でも良かったかも。なんつってい。

by Takabee (2010-04-04 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。