SSブログ

(3/26金)カレーいろいろ [今日の食事]

【昼食】
カフェのカレーフェア、最後の4種類目はこれだ。

2010-03-26-02.jpg
若鶏のマイルドクリーミーカレーライス


カレーライスとは名ばかり、カレー煮のチキン定食が出てきやがった。ルーはほとんどライスにかかってないし。解せん。
結局、4種類のカレーを制覇したけど、食べてよかったと思ったのは最初のグリーンカレーだけだった。他の2つはザーサイカレーとただの挽肉ご飯。残念。





【夕食】
偶然にも奥様が準備していた食事はカレーだった。やっぱりカレーは家庭の味が一番旨いっすな。昼の不機嫌は飛んでいきました。

2010-03-26-01.JPG
最後のトッピングだけ手伝いました





タグ:カレー ease
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

モモパパ

ど、どこがカレーライスと思ったらやっぱりそうか><
でもまさぽんさんのカレーが家庭の味でで良かったですな^^
by モモパパ (2010-03-28 11:09) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
カレーライスには見えませんでしょ。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
でしょでしょ。
料理そのものは否定しませんけど、カレー「ライス」とは、
とほほです。

by Takabee (2010-03-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。