SSブログ

(3/17水)へこたれディナー [弁当/宅配/ファストフード]

2010-03-17-01.jpg
一人分 ・・・ 一応ご飯とサラダ

【夕食】
21時、退社とともに奥様にカエルメール。返信は帰宅途中の電車の中。ほぼ同じ頃に地元駅に着くことがわかり、駅で合流した。ところが、なんと奥様は食事を済ませていたではないか。時間も時間だし、一人だし、途中のコンビニで調達して帰った次第。





【昼食】
昨日と同じ店。今週の限定メニュー2種類のうちのひとつ、キーマカレーを注文。昨日のグリーンカレーが旨かったので、今日も期待したんだけど、なんだかカレーの味がしない。うんちくにはイタリアンとかあったけど、あえて例えると味の薄いビビンバって感じ。なんだか不完全燃焼。

2010-03-17-02.jpg
いや燃焼してないから不燃か




タグ:コンビニ ease
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

モモパパ

味の薄いビビンバ・・・面白過ぎます^^;
by モモパパ (2010-03-17 23:43) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いや、考えてみるとビビンバに失礼でした。
すみません、ビビンバさま。
by Takabee (2010-03-18 00:26) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
コンビには利用されますか?
うちは帰り道に出来てから頻度が高まりました。


■ りぼん 殿★ご来訪ありがとうございます。
こんな手抜きな食事でお恥ずかしゅうございます。

by Takabee (2010-03-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。