SSブログ

(3/11木)重なるもんだなぁ [今日の食事]

【昼食】
同僚が昨夜、天丼屋を取り上げたテレビを見たとかで天ぷら屋に行きたいと言い出しまして、ご意見を尊重して天ぷら屋に足を運びました。天ぷらと海鮮丼のセットメニューが増えていたので、迷わずオーダー。

2010-03-11-01.jpg
ドンブリは海鮮6品・天ぷらは3品 … なかなか満足





【夕食】
帰宅は23時。奥様が夕食を準備していてくれていました。大盛り味噌汁、もやしモズク、スパサラダ、それと…

2010-03-11-02.JPG
刺身が3割引きだったって … 昼のより旨かった




タグ:天まる
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

なかなか満足のおみせよりもパックの方が美味しかった・・・何故??
by モモパパ (2010-03-15 22:43) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
天ぷら屋で海鮮丼、アリですよね。


■ あんぱんち~ 殿★ご来訪ありがとうございます。
和食派でっしゃろか?


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
スーパーの刺身、これだけでランチの定食と同じくらいのお値段でした。
もちろん割引前の値段ですが。
by Takabee (2010-03-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。