SSブログ

(2/23火)あやかり商法? [今日の食事]

【ランチ】いつものカフェに行くとこんなメニューが用意されていました。

2010-02-23-04.jpg
迷わずオーダー


2010-02-23-02.jpg
どこら辺が応援だったのかは最後まで謎


食後に、と頼んだコーヒーが食事と一緒に出てきて、オマケにソーサーにナミナミとこぼれていて、何か今日の店員さんはハズレでした。





2010-02-23-03.JPG【夕食】
本日は奥様が先に帰宅。なので奥様におまかせ。
献立は寄せ鍋。豆腐と練り物と野菜(白菜・大根・モヤシ・ニラ・エノキダケ)と、サッパリ系の仕上がり。ちょっとだけ入った豚肉は私専用。
2010-02-23-01.JPG

ご飯は無しで、シメにラーメンを。
太いストレートの麺にハマっております。
アクセントにキムチをトッピング。




タグ: ease
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

モモパパ

便乗多いですね・・・先日はかたつむりだったし?!
今日のお昼はカレーうどん定食^^;
うどんにご飯(関西にしかない?)
by モモパパ (2010-02-24 23:25) 

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
今日は浅田さんと安東さんが検討しましたね。あさってが楽しみです。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
久しぶりに食べた宅配弁当も五輪かぶれでした。
うどんにご飯、最近は東京近郊にも進出してきてまっせ。
ラーメンの写真、麺が太くてうどんにも見えますね(笑)。

by Takabee (2010-02-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。