SSブログ

(2/12金)プリンタ接続完了 [自分・うちのこと]

2010-02-12-03.jpg昨夜は買ってきたプリンタの無線接続に失敗し、そのうえPCの接続も壊れる始末。PCだけでも復旧しなくては、と奮闘し布団にもぐったのが27時過ぎでした。おかげで今日は普段以上にぼんやりした一日を過ごしてしまいました。

【昼食】食欲もイマイチな感じだったので、軽めのサンドイッチをチョイス。





2010-02-12-02.JPGいつもより早めに退社してプリンタの接続に再チャレンジ。今度はうまくできて、無事に使えるようになりました。

【夕食】キムチ鍋です。市販のスープですが、微妙な旨みがスゴイ。この味はヤミツキになるかも。
シメは少し太めの中華麺を用意。


2010-02-12-01.JPG





タグ: ease PC
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

モモパパ

うちもプリンタ壊れたので考えないと・・・
27時とは・・・お疲れ様ですm(_ _)m

うちも先日、市販のキムチ鍋の元、使いました^^
〆に麺もイイですね〜^^
by モモパパ (2010-02-14 12:48) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
復旧作業は26時頃には終えていたんですけどね、
それから寝るまでなんやかやと。
そういえば、昔はスカジーとかパラレルとかシリアルとか、
なんだかいろいろコネクタがあったような。

この日のスープは焼肉のタレでおなじみのモラ★ボン製でした。
他のところも旨いのかしら。
by Takabee (2010-02-14 17:59) 

モモパパ

うちのは缶で一本98円のやつです・・・^^;
by モモパパ (2010-02-22 00:33) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ふたたびご来訪ありがとうございます。
それはお買い得ぅ~~。
by Takabee (2010-02-22 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。