SSブログ

(1/16土)今日の野菜 [外食]

今日も野菜を食べました


こんな感じ
2010-16-01-02.jpg
菜の花菜・人参・里芋/山芋/胡瓜・セロリ・ミョウガ





朝、先週の血液検査の結果を聞きに病院へ。予約は10時半、数分遅れてしまったのですが、着いてみると中に入りきれない患者さんで入り口はごった返している状態。スリッパも足りてなかったです。
で、順番が回って来たのは13時頃でした。診断は2~3分で終了、検査結果はまったく問題ありませんでした。それにしても、時間かかりすぎ。まいったなぁ。



【昼食】病院にようやっと解放されて食事にありつけたのが13時半。
ちょっと奮発してミックスフライよりワンランク上のバラエティフライ定食というヤツを頼んでみました。ヒレカツが梅シソヒレカツになるのです。
ご飯、味噌汁、キャベツのおかわりがフリーでしたが、自粛しておきました。


暗いと思ったらマウスをあてて~





頭痛診療にかかり始めてから3ヶ月、以前に比べてめっきり頭痛は減りました。というか頭痛を自覚したのは2回だけ。
肩こりもだいぶ緩和されてまして、ここ数ヶ月マッサージにも行っていなかったんです。が、最近肩こりがまた気になりだしたので久しぶりにマッサージに行ってきました。効いたぁ。。。


【夕食】昨日行けなかった焼鳥屋。昼のうちに予約を入れておいたのだ。開店の18時に行ってみたらもう満席、予約しておいて良かった。

2010-16-01-01.jpg
めぐみ鶏というのだそうな




タグ:和幸 焼鳥
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

モモパパ

野菜の後はやっぱり肉・肉〜ですな〜^^
by モモパパ (2010-01-17 18:31) 

マコちん

10時半の予約なのに、13時…

先月のオラの産婦人科受診なみだな。
病院で待つのってタバコは吸えないし、退屈だし嫌だよな!
何ともなくて何よりだ(^-^)

by マコちん (2010-01-17 20:42) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
バランスよく食べなくては。ほっほっほ。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ここの医者、待たされるのは熱心さの裏返しみたいで仕方なさそう。
だから、余裕を持って予約しております。
パズル本を持っていたから退屈はしなかったけど、
目が疲れて肩凝ったよ。

by Takabee (2010-01-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。