SSブログ

(1/15金)ケイゾクはチカラ? [外食]

【昼食】今週、会社に行った4日間、ランチはずっと同じ店。しかも料理は4日ともサラダプレートでした。内容は日替わりで、今日は魚介のトマトビネガードレッシング(だったと思う)。よく見えないけどイカとエビが入っていました。

2010-15-01-03.jpg
スープはとろとろキノコスープ(だったと思う)
キノコ好きにはたまらない・キノコ嫌いにもたまらない





【夕食】焼鳥屋に行こうと思って電話をしたら貸切でした。外食スイッチが入ると家で食べるモードに切り替えるのはムズイ。


久しぶりの中華屋さんへ


2010-15-01-02.jpg
本日のサービスメニューはモヤシラーメン
(あんかけ仕立て)






と半チャーハンのセット
(杏仁豆腐付)

2010-15-01-01.jpg
さらに餃子も注文
(奥様は麻婆豆腐定食)




タグ:T大楼 ease
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

マコちん

最近な、寒くて外食のスイッチがなかなか入らん…。
かと言って自炊スイッチも接触が悪くて、まともな物を食べていない(^^;
by マコちん (2010-01-16 05:54) 

モモパパ

うちは外食スイッチが付いてないか隠れてるかも^^;
実家に帰るとか遠出でないと入りません^^
by モモパパ (2010-01-17 18:33) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
最初、炊飯器とかのスイッチが壊れたのかと思った。
スイッチなんて書くから、と思ったら自分から使っていた。
いかんいかん。


■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
スイッチの切り替えはお得意でしょうか。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
外食スイッチはない方が良いと思います。
健全な食生活に拍手。

by Takabee (2010-01-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。