SSブログ

(12/30水)仕事納め [所感]

2009-12-30-03.jpgやっと仕事納め。
ただ、急用が発生して出社は午後からとなりました。朝は急用先でサンドイッチを放り込み、用事を終えてから出社する前に通りすがりの中華料理屋で昼食をかきこみました。

その昼食は激辛坦々麺っす。





昼過ぎに出社してから、少し仕事して、ちょいと身の回りを片付けて、そのあとは職場の打ち上げ準備に着手。と言っても前日のうちに用意しておいたビールと軽いつまみを並べる程度の簡単なもの。
1時間ほどでお開きとなり、会社を後にしました。

行きつけの居酒屋「P」の店長が年内限りで引退するので、挨拶に立ち寄ったのですが満席だったので本当に挨拶だけしかできませんでした。
代わりに駅の反対側にある回転寿司屋で腹を満たして帰宅しました。ちなみに食べた皿数は14枚っす。





2009-12-30-02.jpg
準備中の打ち上げ会場から一枚



2009-12-30-01.jpg
宴のあと別の角度から一枚




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

マコちん

お疲れさん(^-^)
Pは残念だったね…
昨日はどこの居酒屋もいっぱい車が停まっててびっくらこいたよ!
次にオラがべ様のとこ見るのは明日だから、よいお歳を(^0^)
来年もよろしくです!
by マコちん (2009-12-31 05:40) 

モモパパ

あら、30日17時半まででつか・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
うちは毎年29日の16時から打ち上げで17時過ぎには解散です^^
回りのビル、30日でも結構明かりが付いてますね><
by モモパパ (2009-12-31 13:29) 

Takabee

■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
明日からもう仕事に戻らなくちゃ。
現実の時間はすぐに過ぎてしまうのでありました。
居酒屋に車がイッパイってことは、
飲まない客だらけってことでしょうか。ありえないだろうと思うけど。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
結局、30日は18時過ぎまで会社におりました。
明日は。。。早く帰してもらえるだろうか。。。

by Takabee (2010-01-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。